共に東京をはじめとする関東一円で働く左官職人の求人を行っています

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

豊富な技術・知識を活かして左官工事の現場で活躍中

職人として一生モノの技術を身に付けたいとお考えの方々に、基礎の修得からしっかりとサポートすることでお応えしています。充実した指導制度と先輩職人の働き振りを身近で学べる環境によって、徐々に成長できる環境が整っています。
左官職人の世界は奥が深く、一流の職人になることは困難です。しかし、本人のやる気次第で、職人になれる可能性は充分にございます。無理なく段階的にできることを増やしていくことで、自然と職人に近付けます。

こんにちは!東京で事業を行ってる武蔵組の向峯です。この度、求人募集をかけております。未経験の方でも安心して働けるように、入社後の資格取得支援をはじめとしたサポートを行っています。当社でキャ…

将来的な業務拡大と人材育成を目指し、株式会社武蔵組では新たな左官職人・職人見習いを経験・学歴・性別などを一切不問で募集中です。やる気と向上心に溢れた方々を積極的に応援する環境づくりが特長で、学ぶ意欲の強い方を歓迎しています。「自らの技術を頼りに未来を切り拓きたい」「人としても職人としても成長したい」など、動機は何でも大歓迎です。それぞれのチャレンジ精神に従って、積極的に働きながら成長できる環境をご用意してまいります。また、経験・能力に応じて徐々に昇給も行ってまいりますので、モチベーションを維持しながら働きやすいことも特長です。
職人一人ひとりの働きやすさとスキルアップに配慮し、職場内の雰囲気づくりや福利厚生の充実に力を入れています。現場では通常、複数人の職人が作業にあたります。そのため、それぞれの技術力はもちろん大切ですが、職人同士のチームワークも求められます。普段から積極的にコミュニケーションを取り合うとともに、人間関係に悩むことなく集中して働ける環境づくりに気を配っています。職人たちが自らの現場に真摯に向き合い、高品質な仕上がりを実現できる体制を整えています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。